歴史と名所、須磨の景勝地須磨の浦に隣接する商店街 須磨浦商店街
2011年05月14日

パソコン復活☆

パソコン復活☆



みなさぁぁんface05

シーパル須磨 フロント藤井ちゃんでございますface02

やぁぁぁと!

パソコンが復活しましたぁぁ(泣)splash


ゴールデンウィークから⇒
会社のPCがぁぁ・・・face07×△○■・・
更新できずで・・大変申し訳ございませんでしたっicon10

やっとこ・・一部復活したのでniko


藤井ちゃん・・ずっと休んでいたのかぁぁ(笑)face08とっ

思ったいたアナタ!!(笑)


ずっと居ましたよぉぉface02(笑)

写真(ペンギンさん)のお詫びでペコリ・・
これからも⇒どんどん更新していきますよぉぉface05


そしてぇぇ⇒
須磨浦商店街トップページにて

お恥ずかしながら・・(笑)
シーパル須磨 特集編が掲載しておりますface01
ぜひぜひご覧くださいませface02

Posted by シーパル須磨 at 18:19 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
シーパル須磨
シーパル須磨
お客様の1日1食の時間をいただいたことに対して、サービスという形でお返ししたいと考えております。
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人