歴史と名所、須磨の景勝地須磨の浦に隣接する商店街 須磨浦商店街
2011年11月14日

シリーズ第②弾☆食(しょく) 続編☆

皆さんface02こんにちはface02

シーパル須磨 フロント藤井ちゃんでございますface05


行事ごとが多い11月っface02
皆さまいかがお過ごしでしょうかっface10


さてさてっ→

先月のブログにて
ご紹介しました
 【~食とは~総料理長編~】

かなりの好評をいただきっface08

今回っ⇒
 【シリーズ第2弾 食(しょく)】
  ~和食調理 冨士原氏編~

姫路市にある日本調理師専門学校を卒業後
京都の老舗料亭 美濃吉にて懐石料理の
粋と心を極め 師匠の下 5年半勤める

地元に戻り
神戸にある 舞子ホテルにて
本格和食料理を提供
約3年半勤め 現在に至る~

ここからは。。。
突撃インタビューでお届けしまぁす!

ふ) ええぇぇと。。すみませんがぁぁ。。

冨) なっ?なんでしょうか。。?

ふ) 食についてインタビューを。。(笑)

冨) 僕?俺ですかっっ!!

ふ) ハイっ!僕と俺でっ(笑)
   まず!料理人になろうと思ったキッカケは

冨) 元々料理を作るのは好きで
   特に和食には魅力を感じていました

ふ) 冨士原氏にとって食に対するこだわりは

冨) ~彩り~
   料理は単なる食べて終わりではなく
   彩り(見た目)に感動してもらい味わっていただきたい
   食にも四季があり季節感を演出することでより華やかに
   美しく感じていただければと想い提供しています

シリーズ第②弾☆食(しょく) 続編☆



ふ) 深イィ~hand02

ふ) シーパル須磨のお勧めは

冨) 会席料理ですね!
   品数はもちろんのこと 1つ1つ食材にもこだわり
   大変ご満足いただける内容です!

ふ) 最後に!趣味は(笑)

冨) ぇぇぇえ!!
   釣りとバイクにしといて。。!
若干・・テレながらも(笑)


本場京都で粋と心を極め
喜びと感動を料理に表現する
《季節感》へのこだわり
これからもお客様にご提供いたします

Posted by シーパル須磨 at 20:11 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
シーパル須磨
シーパル須磨
お客様の1日1食の時間をいただいたことに対して、サービスという形でお返ししたいと考えております。
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人